今日は朝起き上がれない程の痛み


右側の腹壁の所が熱くてそこを触るだけで痛い


入院中の回診の時医師がやってたように押して傷口の方へギューってやってみると少しだけ楽になる


多分まだこの下に膿が沢山溜まってるんだろうなって思う


日曜日だから電話しても明日にしてくださいって言われてしまったので、また明日電話してみよう



痛すぎて食欲がない

薬を飲まなくちゃいけないから、末っ子が買ってきてくれた卵蒸しパンだけ食べて寝てる


夕飯も作る元気がなくて

今次男がご飯を炊いてくれてる

末っ子がバイトから帰ったら作ってくれるらしいけど、胃がムカムカしてて何も食べたくない



入院前の時となんか似た感じかな



何かあれば即救急車を呼ぼう



ではまたバイバイ