おはようございます

入院してるとボーッとしてる時間があるのでblog更新できます(笑)



昨日の地震大きかったですね

千葉だけど病院内に地震速報が鳴りまくり長い時間大きな揺れがありました

あまりの揺れにベッドから落ちそうになりましたアセアセ


私は1995年の阪神大震災の時京都におり震度7の経験をして、2011年は長野にいて震度6強の経験をしてます


直接大きな被害はありませんでしたが、あの時の揺れを経験してからは少しの揺れでも心臓がバクバクしてしまってパニックを起こすようになりました


なので昨日も心臓がバクバクして体が震えてましたが息子が心配してすぐに電話が来てなだめてくれたので落ち着きました



テレビをつけると地震の情報が流れてて津波って聞くとやはり2011が蘇ります

知り合いに連絡をして安否確認が取れてからは少しホッとしました


震災にあわれた方たちには心よりお見舞い申し上げますお願い




夕飯のあと腹痛と嘔吐がありもがき倒しました、血液検査とレントゲンを撮りましたが、これといって問題は無いと。。。




夜中も痛すぎて数時間おきに起きてました

頓服を飲んでも効かず



朝の回診で傷口に膿が溜まってるから絞り出すと言って先生につつかれました

めちゃくちゃ痛くってえーんえーんえーん

右側のお腹のところも痛いって言うと押された瞬間また膿が溢れてきました


「この膿が出きったら痛みも治まりますのでシャワーでよく洗ってください」



膿が出きるまで痛みは取れないようですえーんあまりの痛さに朝は食欲もなく牛乳を飲んだせいかムカムカしてます



快適な入院生活とはいかないようです


息子たちが来るまで少し寝よう

おやすみなさいふとん1ふとん3