昨日はあんまりにも腹が立ちすぎて

グチグチblogになってしまった💦💦


改めて


昨日はお孫ちゃんの2歳の誕生日でした🎂




あの日からもう2年


時間が経つのが早い



そしてお腹の子の性別の発表も同時にありましたおねがい


今はバルーンを割って紙吹雪で分かるようにやるんだねぇ~🎈




お孫ちゃんがパチンって割って

中からピンクの紙吹雪スター


9月に出産予定の赤ちゃんは


 女の子  


もう嬉しくて嬉しくて

足痛いけど飛び上がった(笑)


我が家は女の子に縁がなくて、、、

私は4人も産んだのに娘以外男の子

弟の家も男だらけw



29年振りの女の子にテンションが上がった⤴︎⤴︎



予定日は 9月22日


1日から上の子の面倒を見る為に


娘宅へ、、、


今回も大移動(笑)


パンを作る道具やら

ゲーム機やら

インコ‪🦜‬まで,,,w



それまでに少しでも杖ついて歩けるよーにならなくちゃいけないのに


血栓の検査結果待ちなので


リハビリドクターストップえーんアセアセ


16日の呼吸器内科の予約まで


我慢我慢、、、、、



(。´-д-)ふぅ...マイクラでもやろう




ではまたパー