スマホの写真整理してたら2年前のお祭りの写真が出て来た

子供の頃から大好きで、毎年毎年山車で横笛吹いたり太鼓叩いたり、お神輿も担いだり、子供たちを産んだ後も里帰りしてお祭りに参加してたなぁ

父が他界してからはお祭りに行く事も無くなった


2年前は千葉に帰って来た年、10年振りくらいに弟家族と一緒に里帰り~懐かしい友人や知り合いの人たちに会って楽しい時間だった

昨年は私は胃の手術で入院してて、台風だったので中止。今年はコロナで中止。来年は行けるかなぁ?あと何回行けるかなぁ
もう一度笛吹いて神輿担ぎたいな



⬇️そろそろ年末年始の準備始めなくちゃ
今年はどのカニにしようかなぁ~
毎年楽天さんで訳ありってお得なのを購入してます爆笑値段の割に結構食べられるのでお得なのです。我が家は大人数なので、質よりも量が優先(笑)入院中に色々探して予約しようと思いますウインクラブラブ