なんと、、、!

YouTube番組(ヒカル、朝倉未来)の企業番組nontitleがついに最終回を迎えてしまって毎週の楽しみがあぁあ、、、😭

この番組、2チーム作ってそのどちらかのチームの事業案が投資家の納得するものを作れたら出資を受け、会社としてスタートできるという番組、、、!


最終回は生放送ということもあり、待機して仲良し主婦達と鑑賞会🎵


推しメンのろーくんがいなくなっていたためとっても萎えていたものの、ぬりぼうが大逆転🤣🤣



ほんとーーーに見ていないとさっぱり分からないと思うけどこんなにワクワクして毎週楽しみにできた番組はほんとーにバチェラー以来🤣🤣☜バチェラーは完全ミーハーがはまるwww


今週から何の番組をたのしみにしよう、、、

オススメ誰か教えてほしい🥺