皆さんお疲れ様ですイエローハーツ

一昨日から体調が悪く仕事を

休ませて貰ってます滝汗アセアセ

昨日まで結構心も体も

辛かったんですが、、、

今日は耳の調子も良く、

家にいると色々考えそう

だったので、、、もやもやもやもやもやもや

娘を保育園に送りそのまま

温泉からの♨️→マッサージ→
(保育園の先生ゴメンナサイ)


妊婦検診→カフェで1人ランチ(今ここ)チューラブラブ


チキンのにんにくバターソテー
サラダ、ご飯、スープ、みかん

ホットコーヒー、
シフォンケーキあんずソース

+デザート追加でバナナのカップケーキ🍰
(初めてカフェでデザートの追加をしました



だってだって、産婦人科の先生に

体重増えない、ストレスで難聴に

なりましたって言ったら

沢山食べなさーい!!

って言われたんだもんチューラブラブ
(←いくつだよ?)


お仕事の皆さんには大変申し訳ない

ですが、幸せ過ぎますえーんえーんえーんドキドキ

1人でスケジュール帳に色々

書きながらぼっーとしてますお願いキラキラ

平日でお客さんも少ないし

1人最高です


はぁー帰ったら少し家事が

待ってますが無理しない

程度にやりたいと思います

皆さんあと半日お仕事

ファイトでーす



ハピタス登録しています↓

ほんの少しですがお小遣い稼ぎしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気になる方はこちらから↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス