昨日ポロンが天国に召されました…
17才、あまり苦しまず母ちゃんに撫でられながら眠ったそうです。
いまわのきわに「おっちゃんも母ちゃんも子供達もみんなポロンの事愛してるからね、待ってなくて良いよ」と話したら顔をあげて小さく返事したそうです。
ポロンありがとう、大好きだよ!また逢おうね、おやすみ
photo:01


おやすみにゃ~ん
角煮を作りたくて買ってきた大鍋。
もしやと思い置いておくと・・・
photo:01

チョットオオキイカニャー⁉