ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ






みなさん、こんにちはキラキラ

みるぽんですニコニコ


現在生後5ヶ月を迎えた娘がおります。
名前はもんすけ!
女の子だけど、もんすけですチュー




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


みなさん、3連休はどう過ごされましたかウインク
うちはもちろん遠出の予定はなく自宅でのんびりでした音符



日曜日には期日前投票にくるくる
政治についてはあまり興味がないのですが、もんすけを産んでからは少しだけ気にするようになりました。
とりあえず、子育て政策に力を入れてくれる人、望みます!!!
不妊治療を含め、パパママサポート、保育園・幼稚園問題…言い出したらキリがないですが、やはり子ども数がもっと増えて欲しい!!!
もっと子どもを産みたいと思える社会になって欲しい!!!
そう願うばかりですクローバー



帰宅後はお家で焼肉パーティ焼肉ラブラブ
先日遊びに来てくれた大学の友人が、肉好き夫婦のために新築祝いでくれましたラブナイフとフォーク



上矢印いただきます風もんすけハート


地元では有名なお肉屋さんのミスジ牛しっぽ牛あたま
わーーーい!わーーーい!と意気揚々で食べ始めるも、結局胃もたれし、年齢を感じずにはいられません笑い泣き
ですが、とても美味しかったですルンルン



最後にもんすけの写真で遊んでみようと思いますハート



下矢印バブ党党首♡もんすけ




えーっと、あたちの公約は粉ミルクの《母乳は赤ちゃんにとって最良の栄養》という表記をなくすことと、お父さんの定時上がりを徹底することです!

こんなに可愛い党首と、案外(?!)まじめな公約を出されたら、母は清き一票を捧げますてへぺろラブラブ



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました星