お知らせ | 那須高原 ミルフォニー+DOG

那須高原 ミルフォニー+DOG

人と犬が集う場所「ミルフォニー+DOG」の出来事、
そして6頭のMiru★Dogsの日常をお届けします。

先週末は広い範囲で雪が降りましたね。

ミルフォニー+DOG周辺も、この冬一番のまとまった雪になりました。

近年珍しく、雪が降らない冬を過ごしていたので、

久しぶりの雪に、雪かきの苦労を思い出しました。

でも、雪が大好きなMiru Dogsは大喜びで

雪の中を走り回っていました!


さてさて、ミルフォニー+DOGのフェイスブック公開に引き続き、

新しいホームページも完成しました。


ミルフォニー+DOGの情報をメインに構成されています。

シンプルでアットホームな仕上がりになっております。

(・・・というか、コンピューターの知識があまり無い私が、

昼夜を問わず、目から血を流しながら作りました叫び

これ以上は限界です。はい。)


何はともあれ、情報だけはフレッシュですので、

ミルフォニー+DOGにご興味のある方は、

是非ともご覧になってください!


http://miruphony-dog.jp


Newフェイスブック共々、よろしくお願いいたします音譜