完成! | 那須高原 ミルフォニー+DOG

那須高原 ミルフォニー+DOG

人と犬が集う場所「ミルフォニー+DOG」の出来事、
そして6頭のMiru★Dogsの日常をお届けします。

ようやくやっと晴れました。



那須高原 ミルフォニー+DOG


カラッとした晴天。

ミルフォニーの森も少~し春らしく地面が緑に変わってきました。



那須高原 ミルフォニー+DOG


そしてそして。


じゃ~んビックリマーク!!




那須高原 ミルフォニー+DOG


ミルフォニー+DOG正面の犬の広場が遂に完成しましたクラッカー




那須高原 ミルフォニー+DOG


Miru Dog達が早速初入場しっぽフリフリ

真新しいウッドチップの香りが漂うRUNを確認中の図。



那須高原 ミルフォニー+DOG


チェック完了!

「なかなか良いんじゃな~い」

ワイマ親子のお墨付きもいただきましたニコニコ




那須高原 ミルフォニー+DOG


サンタは結局こうやって隅に落ち着いちゃうわけですね汗

もっと真ん中へどうぞ。




那須高原 ミルフォニー+DOG


お店の中からも犬達の様子が伺えます。

なかなか良い感じです音譜



那須高原 ミルフォニー+DOG


チップ好きのシンバはもうご機嫌MAXです!



那須高原 ミルフォニー+DOG


シンバ 「チップを噛み噛みするのがたまらんのだよ。」

ゼファー 「なるほど。また一つ、いい事知った。」


あの~シンバさん、ゼファーに余計な事教えないでくれませんか?

チップは貴重なのですから・・・。




この広場は、今後ドッグスクールのトレーニングがある時は

優先的に使用いたしますが、それ以外は皆さまのDOG RUNとして

開放いたしますので、愛犬と一緒にオフリードの時間を

お楽しみください。

柵が低いので、運動神経抜群のワンコさんには柵越えが懸念されます。

その点だけご注意を。