2010年 | 那須高原 ミルフォニー+DOG

那須高原 ミルフォニー+DOG

人と犬が集う場所「ミルフォニー+DOG」の出来事、
そして6頭のMiru★Dogsの日常をお届けします。

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅


昨日から降り続いた雪が積もりました。

元日は雪かき作業から始まりました。

助っ人Wさんも来てくれて大助かり。

ありがとうございましたニコニコ


「カマキリが高い位置に卵を産む年は雪が多くなる」

という話を聞き、昨年は高い位置に産んでいたらしいので、

この冬は雪が多いのかなーと噂をしていたら、

やっぱりドカンときました。

なるほどなるほど、生き物の勘は鋭いですね~。


ここ数年、まともに降り積もる事はなかったので、

久々の気合の入った除雪作業で、疲労から、今

手が震えています。

情けない・・・汗


夜になって風がゴーゴー吹き荒れてきました。

那須の冬の風は半端じゃありません。

明日は凍るな。

皆さま、アイスバーンには気を付けてくださいね。


今日から新しい年の始まり。

ミルフォニー+DOGも益々元気にスタートします。


今年もよろしくお願いいたします音譜




那須高原 ミルフォニー+DOG


那須高原 ミルフォニー+DOG


那須高原 ミルフォニー+DOG