1.30.22

 

心配になった母は、 

弟に電話する

 

 

 

母 〇子と話してくれない?いろんな事

そうしないとどうにもなんないと思うよ

だから、出てちょっと変わって

ケンカになったって話し合わないとしょうがないじゃん あっ

 

電話を突然きられた母

 

また、3時間ぐらいたってから私達が出かけ後

再度かける。

 

 

 

母 いや、あのねー なんていうの、だから、

話しないと、

話し合わないで調停をやったってあるの、こっちは、 それでいいの?

お母さんは、嫌になってくる。

だから、言ったら悪いけど   はい

本当に困ります。

お母さんも嫌になってくる

うん、うん それはみんな言うよ

お母さんもほんとうに待ちぐいはさせたくないと

思う。

うん、うん(電話で弟は大声で怒鳴っている)

 

心配かけて申し訳ない

お母さんは、話し合ってできればと思っていたからね。

うん うん うん (まだ怒鳴ってる)

ごめんね、心配かけて

 

 

 

 

弟は、2日後に母と一緒に食事をする約束をしてたのに、

その日、調子悪いと言ってドタキャンの電話を

してきた。

 

 

弟がキレて私に言った言葉があった

オレが家長で

オレが決める。

だから、出て行った娘は口出しするな

 

なんでアイツらの言うことを聞かなきゃいけない!

そんなとこ、

 

母が、そうやって弟を育ててきた。

弟は、それを利用してる

 

 

家長制度って、いつの時代だよ❗️

 

 

すぐにキレて

怒鳴り出し、

ドタキャンもする

まるで子供

 

 

 

 

完璧なモラハラ男だよ。