1.30.22

 

 

 

母は弟に電話をかけた。

 

母 お母さんさ、昨日さー 

あのいろんな書類?

持って行ったじゃん。だけど、あのー家の図面?

持ってない? あっそう、わかった、

じゃあ見てみる。

図面がないからと思って、ちょっと探してみるからさ

ごめん、探してみる。うん、わかってる

ごめんね、ありがとう。

それは、裁判所にだすのね?裁判所にだすやつね。

うん、わかった。

 

 

母 〇〇男は知らないって言ってる。

権利書のコピーは裁判所に出すからって言ってる

 

 

私 知らないって言ったって、あったのがなくなるはずがないじゃない。

遺産分割の調停に出す書類に権利書は必要ないからね。

 

 

母は青写真があると弟に電話でハッキリ言ってた。

今、母は持っていない。

だとしたら、弟

母は、知っているけど、弟に言えない。 

探してみるねー

って言ったってないじゃない。

やっぱり弟でしょ

 

そして、私に弟をかばう発言っておかしくない?

 

すごく

匂う

 

コピーした時忘れたかもしれない?

 

権利書のコピーは、不動産屋に持って行って

 

いくらぐらいか

 

当たりをつけようとしてるんじゃないかな?

 

 

そんなところかな、