1.26.22

 

母は、私達より早く帰家庭裁判所から帰ってた。

ポストを見るとコロナのワクチン接種の封筒が

入っていた。

母のは、なかった。

自分のだけ持っていったってことか、

あまりにも幼稚

 

弟から母に電話

 

母 はいはい、土地の家屋出せばいいんだね!

アレは、青写真出せばわかるんだね?

調べて見る。今日はご苦労様でしたね。じゃあね。

(母は、電話を切ろうとしたが、お嫁さんに変わる)

 

今日は悪かったね、1日留守番させて、眠いって言ってたからごめん、忙しいおもいして、

ごめんね。

アレしてみますので、だから、本当に

宜しく言っといてお世話になって申し訳ない。

今度よくなったら食事しようね。ふふふ

言われたのは明日金庫開けて書類見たらわかると

思うし、それね、そうしてみますので

 

 

 

弟とお嫁さんにここまで敬語で気を使うのが

わたしには、理解できない。

 

 

 

ご苦労様は私の方‼️