10.16.21

 

部屋に行きドアを閉めて

部屋で弟に電話をする。

(盗聴されているんじゃないかと、うたがっていて、すごい慎重な母ですが、実際に盗聴してました。事件がきっかけです。私は、刑事さんに母が関与してるんではないか?と言われたんですが、私も実はそう思っているんです)

 

母 もしもし、届いたよ!

絶対、何も言わないわ!わかったのかね。

だから、お母さんも知らん顔してるし、

お母さんが倒れた時に来れない時に、あんたが

全部おろせるような、手続きがあるの、

いついける?銀行に手続き、

うん、わかった、じゃあね。 はーい!

 

 

裁判する前から、もう決まったと思ってるのか?

 

いや〜

早いと思う、

 

 

 

 

 

銀行の手続き?

お金をおろせるって、ギャンブル依存症の人に

言ったら、

 

 

アウトだよ!

 

 

 

何にも言えないわ、