9.1.21

 

母が黙って行くなら

行けばいい。

 

堂々といけばいい。

 

 

 

私 お母さん、行くの?

 

母 行きます!(即答)

〇男がおばちゃん達に手紙を出したって‼️

(さっきの電話で弟に出さないって言ったのに、わたしには、出したと嘘をつく。行くのを邪魔するなって、

脅迫しているつもり?)

 

 

私 夫の主治医の先生に相談したら、もし、コロナに感染たら、入院できないので、やめた方いいって言われた。もし、行くんなら、帰ってきたら、しばらく、弟のところに居てくれる?

 

それと、こんな無理に旅行を計画するのは、

おかしい。

 

弟、サラ金とか、やってないよね?

 

 

母 やってないとおもうよ!

旅費だってお金がかからないように

〇男が考えてやってるって、言ってたし

お母さんいくのやめる。

 

 

 

そう言うと

 

すぐに、

 

自分の部屋に行って

 

電話をかける母。