11.10.21

 

家庭裁判所に出廷した。

私は、相手側の方の待合室に行った。

コロナが酷かった時に

 

母と弟に

 

 

ウンザリするわ。

 

 

 

調停員は男女各一名

個室の部屋に入ると机があって真ん中にビニールで仕切ってある。

向こう側には、年配の調停員が座っていた。

2対1

取調べのようだ。

調停員は、申し立て人と相手方の人の話を交互に聞くので、申し立て人と相手方は顔を合わせない。

あと、申し立て人は取り下げることができるが、

相手側は、取り下げることができない。

 

調停員に言われた事

1 相手が言っているのは、出て行ってくれってことですよね。8年たってから、いまですか?

おかしいくないですか?

 

2 調停員を長くしていますが、母親が娘を家裁にするのは、初めてです。

 

 

どうなっているんですか?