10.14.21
 
父の妹が、やってきた。
 
私にとっては叔母さんだけど、時々母の話を
聞いて、食事をおごってもらい、現金も貰ってる。
この叔母さんは若い頃、妻帯者と付き合い子供を
産んで、奥さんを出て行かせて、結婚したけれども、また、夫に女ができて離婚したという人だ。
 
 
叔母さん 息子くんと、みんなで話し合えばいい。
 
母 娘の婿や孫は関係ないでしょう!
長男が絶対!それが普通でしょう?
それがわからないの、ハハハハ
 
娘が1人で帰ってきたのなら、まだわかる
孫まで連れてくるバカいないでしょう?
ハハハ
(おばさんと一緒に爆笑)
 
ゴミだってね、玄関に置いといたってね、捨てないよー
何も話さない。無視している。
 
叔母さん 小さい頃から知っているけど、
そんなことないけどねー 
私が知っている限り
 
母 私は知らない!
 
 私は、顔を見たくない。
 
 
 
 
小さい頃から、顔をみたくないほど娘が、きらいなんです。
でも、本当の事をいうとやばいので
すっごーい悪い娘になってもらわないとやりにくいの。
 
この叔母さん認知症だから、何言っても大丈夫!
 
母の本音