10.14.21
 
 
 
申し立人 他1名 弟の名前
母の名前
相手方
私の名前
 
申し立ての趣旨
 
申立人と相手方との間の親族関係を円満に調整する調停を求めます。
 
申し立て理由
 
1 相手方は、申立人の娘です。
 
2 相手方は、申立人宅に事前に相談もなく突然、
家財道具を送り込み移住してきました。
申立人と相手方とで何度か話し合いもしましたが、移住する権利を主張し、出て行ってくれません。
 
現在ではお互いに口も聞かない状況になってしまいました。
 
3 相手方が申し立人を盗聴している節がある。
 
4このような状況にありますので、申し立ての
趣旨のとおりの調停を求めます。
 
 
 
これが母と弟が最初に裁判に持ち込んだ内容である。