12.27.18

 

母は自分の弟に電話してる。

 

息子もね。お陰様で籍入れたの〜

うち入れられないでしょう?あの娘がいるからさー

パパが死んだ時

喪主やってどうのこうのって言うからうるさいって言うの!

お母さんがやろうとか息子がやろうが

何も言うなって怒鳴りつけてやったの

49日のときもまた、怒鳴りつけてやった!

 

家に来て一緒に住むようになってからお母さんが生きているうちにちゃんとしておいた方がいいんじゃないのって言うから

あんた達には、関係ないだろう、孫も口出したら

てめえら口出すことないって怒鳴りつけてやった!

それから何か言ってだけど、うるさい怒鳴ったらもう、何もいわなくなったけどさー

ちゃんとしとけって ちゃんとしてるわ、もう!

 

全部息子にってやってるの、向こうは知らないからね。

息子が言うの! お母さんを看取って

お母さんが死んだら姉とは縁切っちゃうからねって言うから それはおまえの考えでしょう?

お母さんは死んだらわかんないから

いいよっていってある。

 

 

 

 

自分の面倒は娘にみさせてお金や土地は、

 

全部弟にってことでしょう?

 

だから私に内緒でしてる。

 

 

 

 

 

もう、知ってるよ!

 

全部わかってる。