3.24.20
 
私は、弟の妻には、会っていない。
母がお金を渡しに行ったり、食事をしたりしているのは、こちらが、一方的に見ているからわかるが、相手は私を知らない。
 
従姉妹が家に来た時、弟が結婚した事を母が話し、
娘ちゃん達と顔合わせしたんでしょうと言うと
母は、息子が娘達に会うの嫌だって言うの〜
だから、わたしは会わせないと従姉妹にキッパリ言った。
 
 
弟の妻は、私達がいない時に、家に2回来ている。
 
 
コロナが酷くマスクが手に入らないので
マスクが欲しいと母が連絡して、持って来た時
弟は、母に私達がいないのを電話で確認してから
来ている。
 
 
母 取り敢えず、ここ座る?
弟 うん、いい、帰る 昨日通して 明日も通しだから、やつらの帰ってくる前に帰らなきゃ
 
嫁 ハハハ
 
母 出て行ってもすぐに帰って来るときもあるし
 
弟 いいえ〜また、ゆっくりね。
 
母 お茶も出さないで
 
弟と嫁
  はーい
 
 
 
つくづくおかしいと思う、この家は、