6.11.18
 
緑のおばさんが家に来て話しをしてる
 
母 生きている時に誰に権利をあげるかっていう
公正証書をちゃんとやってある。
娘は知らないから
何年かして死ぬまで我慢していればいいと
思ってんじゃない?と思う
ハハハハ ね!
息子にはちゃんとしてあるけどね、
四分の1はしょうがないよ。
取られるけどね。
 
 
 
小さい頃から、いじめられていた。
一番嫌なのは、私を虐めるのに上手く陰でいじめるから、誰もわからないように
何もしてないのに、私が、悪いことにされる。
私が加害者母が被害者になる。
小さい頃から愛されたいと思った。
愛されないのは私が悪い
からだと思って頑張っていた。
 
 
この家に来て最後はドラマのように、みんな仲良くハッピーエンドで終わるはずだった。
私の中では、
やっぱり人って変わんないんだな
ほんとによくわかった。
 
私もいろんな経験して少しは進歩があった。
だから、(証拠をとるようなこととか)
 
毒親に育った子供は、とても敏感になる
自分を守る為には、そうなってしまうよね。
 
傷つきすぎて、
でもそこが自分のいいところでもあるんだと思う。