2.12.24
 (9.23.11) 
 
弟 お返事ありがとう。
それほど強く怨まれているのを改めてわかりました。
自分の幸せだけにどうか回復してください。
別の人生ととらえてこちらも回復に向かいます。
 
 
妻 今日 振り込みを確認しました。ありがとうございました。
 
 
 
弟の言葉には何もふれず、送金だけの返信。
なんだかんだ言ったとしても
最終的にはお金になってしまうのかな。
というか、
弟はどうしようもないお金の問題がありました。
 
 
 
ここでメールは終わりになっていて、ガラケーからスマホに変えたので、それ以上はわかりません。
 
3年後に弟は離婚しました。
 
 
弟は、なぜ捨てないで置いていってしまったのか、
不思議です、
母を連れて行った後、私達が見るかもしれないって
考えなかったのか?
それすら弟は、忘れているかもしれない。
カバンが沢山あって中身はそのまんまだから、
やっばり、だらしない。
 
 
母から多額のお金をもらい、それでもたりない。
金額は4桁になってる。
 
 
母に弟が借金があるんじゃないかと聞いたら
ごまかしてるし、弟は逃げて話しにも来ない。
 
母はとっくに知ってたのに、
ギャンブルの借金で家を売るなんてどうかしている。
 
 
借金があると思っていたけど、証拠かなかった。弟の部屋を片付けなかったらわからなかったから、ハッキリわかって気持ちが、決まった。
 
 
 
 
こういうタイミングってやっばりあるんだろうか