2.12.24
(9.22.11)
 
 
弟  今、心にある事は、帰るものなら帰りたい。
自分の方から言える立場でない事はわかっています。
何もしなくてもいいので、そばにいて心の支えになってほしい。
無理なお願いだと思っています。
急がないので少し考えてもらえるとありがたいです。
まだ君や子供達に対して埋め合わせもちゃん謝ってもいないのに、勝手なことを言ってごめんなさい。
 
 
 
妻 先日お伝えした通り今、精神的、肉体的、経済的に非常に激しい中子育て仕事家事等をしています。
このような中、プログラムを進めている最中で今度を考える時間ではないと私は思います。
ご理解をしていただければと思います。
 
 
 
 
 
弟は病気以前の問題で物凄く身勝手
自己中
無神経
共感能力なし
 
 
バイトは続かない 仕事は辞めたい 病院も自助グループも適当にやってる
 
家を勝手に出ていき、今度は帰りたい?
 
その間、子育て全部妻に押し付けておいて、
借金のめどがたったから帰りたい。
 
 
ムカつくわ。
 
 
こんなやついらないんだよ〜
 
とは、
 
妻はお金送金してもらうので、本心は言えないのかもしれません。
 
また、ギャンブルもするんじゃないかと疑ってると思います。
 
 
離婚して良かったです。
だって今でもギャンブルやめられていませんから、本当に良かったんです。