2.12.24
 
(10.22.10)
 
 
弟 今、バイト終わりました。一月いっぱいでバ  イト辞めることにしました。
  治療に専念するつもりです。今日〇〇クリニ  ックに行きました。抗うつ剤2週間もらいま  した。
 
妻 治療に専念するのですね。
  わかりました。わたしも変わりたいと思いま  す。
 
弟 保険の証明書送りました。
  お互いに一緒に暮らせるようになるのはかな
  り先になるようですね。
 
妻 無事に保険の手続きが終わり会社から保険証  がもらえました。
  ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 〇〇クリニックは、依存症で有名な病院です。
 ギャンブルで借金がわかってしまって、その
 返済とかに弁護士が入り、夫婦間も上手くいか なくなって、
 
 不安定になり病院に行って抗うつ剤をもらっ  た。
 
 いつも、身体調子悪いって、嘘をつく。
 昔からそうだったんだ。
 
 自分は病気だから、そこはわかってくれって事 でしょうか?
 
 
 ギャンブル依存症という病気はあります。
 だからといって
 すべて、病気のせいではありません。
 
 
 
 バイト辞めてどうしたんでしょうか?
 
 
 
 返済のお金は、また母にお金にもらったんで しょうね。
 
 今のように。
 
 
 甘ったれるのもいいかげんにしろ!