2.12.24
(10.17.10)
 
 
 
妻 私の健康保険の手続きが完了しました。
  会社での手続きですがよろしくお願いしま  す。
 
1 資格喪失証明書をもらう手続きを取って下さ い。
2 給与所得者の扶養控除申告書で子供達を控除対 象から外すようにお願いして下さい。
 
 
弟 了解しました。
 
 
 
 
 
 
子供が弟の扶養に入っていたのを妻の会社にする。
 
妻の扶養にすれば会社から控除になる。    
 
 
国から子供に手当が出ているのを弟にいかないようにする。
 
消費者金融からの借入や妻の預金からも引き出している弟なので
 
弁護士が入り、そこはしっかり返済するように対策したんでしょう。
 
 
 
 
ギャンブル依存症ですから、お金の部分は、しっかりしておかないといけません。