11.17.23
 
 
アパートの人
 
 弁護士さんに頼んだ以上は、自分とのまずは、
 話し合いになっているから、相場が決まっているから、僕らが決めるわけじゃなくて、法にもとずい てやるしかないんで、
 僕も裁判やるならやるしかないから
 
 
母 いや〜うちは、裁判かけてたり、いろんなことがあるでしょう? 家の中で
 
アパートの人
いやいや 弁護士さんが俺にに言ったから9月いっぱいに出ていかない場合は、裁判になりますけどよろしいですか?って言うから、いいですよって言ったけど、電話かかってこない。
 
 
母 だから、ほら、もうひとりの人が出て行ってくれないから
 
アパートの人 
裁判になりますよって言うなら
受けて立ちますよ。そのかわり、ガッツリやりますよ!ただ、それだけです。
 
母 うちのね!
 
アパートの人 
 いや! だから、最初の条件が次のアパート代と引っ越し代を出してくれればサインしますよって
 言ったじゃないですか?
 
母 うちが言えないので、全部任せちゃってるので
 
アパートの人
  電話して、とりあえず会えるんだったら
 
 
母 悪いですね〜
  お宅がどのくらいって言ったら、私出して
 
 
アパートの人
 だから、希望を出しますので、弁護士さんから僕が、こう言ってますよ、どうしますか?
 裁判しますか?どうしますか?流れとしては申し訳ないです。
 一応、部屋探してるんですけど、なかなかないんですよ。
 どうも、長引いちゃってすいませーん。
 
 
 
 
 
単純に言っちゃうと
 
母は、少ないお金で出て行ってもらいたい。
アパートの人は、お金が欲しい。
 
 
弁護士さんから出ていかないなら、裁判しますと言われたのは、本当の事だろう。
 
私もその弁護士さんに
 
 
 
 
裁判するって言われた。
 
民事でも何でもするって脅された。
 
 
 
裁判するならしてこいや!