1.28.24

 

 

従姉妹 調停に行ってやってるわけでしょう?

 

母 どうせアレしても 今度もしかして

  あっちがなんか言った時には、また、ほれ

  霞ヶ関あそこにもう一回行くようになるけど

  そこで、向こうらキャンセルとかなにか

  ちょっと変なことやると

 

 

従姉妹 来ないだけで不利になる家庭裁判所って!

 

 

 

母 行っても何か言葉の何かでダメになりますよ

  不利になりますよって、弁護士さんに言われ  ているの。

 

 

従姉妹 うんうん

 

 

 

母 でも、私がしなくても弁護士さんが

 

 

 

従姉妹 あ〜やってくれてる

 

 

 

母 やってくれてるからいいの。弁護士さんが

  言って行くでしょう?

  息子も呼ばれて行く。

  そしたら、向こうがちょっとヘマやったら

  向こうの言い分聞かない!

  もう、三回目だから聞かない!

 

 

 

 

従姉妹 まぁ、公正な立場でやってくれるところ    だよね。

 

 

 

 

母 そうそう。