2.12.24

 

 

弟のガラケーの携帯がおいてありました。

古いケータイです。

 

写真のボックスには、前妻や子供達の写真がありました。

 

2人のメールのやりとりもあります。

 

 

グループの人達とのやりとりもありました。

 

 

 

ビットコインの関係の書類

投資関係の本。

 

 

消費者金融で50万借りた、契約書もありました。

 

前妻と結婚してから、3年目ぐらいです。

 

弟は、妻の預金を使い込んで、それから、実家に

 

帰って来たと、母は言ってましたが、

 

後で誤魔化していました。

 

 

ギャンブルもいろいろありますが、

投資関係もありますね。

 

 

今回も母が弟の借金を払い続けていますが、

 

 

きっとその時の借金も母が払ったんでしょう。

 

 

 

だから、ずーっと払い続けているということは、

 

 

 

お金が無くなるの当たり前

 

 

 

 

 

いい加減にしろ!