お昼に、紅茶を飲んでいる。
 
トワイニング紅茶の
 
アールグレイ
 
 
アイスでも、そろそろ いいんだけど
 
ホットで、飲んでいる。
 
 
あの、なんともいえない香り
 
そして、なんとも言えない甘ーい味
 
 
食後の飲み物は、どちらになさいますか?
 
紅茶かコーヒー
 
私は、ダントツで、紅茶
 
紅茶派
 
 
コーヒー派が多いいような気がする。
 
 
 
あなたはどちら?
 
 
スタバとかコーヒー店多いもん
 
紅茶の専門店少なーい
 
 
 
でも、コーヒーの香りは
大好き
 
 
 
私は、昔から 胃が弱い
コーヒーを飲まないわけじゃない。
 
 
 
で、時々チャレンジするの
 
けど
 
胃が痛ーくなっちゃって、胃薬飲む羽目になる。
 
悔しーい。
 
 
そして
 
辛いもの大好きな私
 
 
キムチ大好き トッポギ 辛ラーメン 

カクテキ大好き❤
 
その後、見るも無残
 
 
胃が痛くなる。
 
 
私の身体どうしたんだーい
 
そんなに、繊細なのかい?
 
 

 
 
 
 
心屋塾 コバさん(小林威之さん)
 
カウンセラーのための

プロ8期コバ起業支援スクール
 
そこに
 
通ってる。
 
 
私の為に通ってる。
 
私の心を大切に
 
時期が来たんだな
 
遅いよな
 
どんだけ、私 頑張ってきたんだよ。