何年ぶりだろう?京都へ① | Soul journey

Soul journey

人生は魂の旅
驕ることなくありのまま

奈良、和歌山へ出かけてるのに京都を忘れてた。
と言っても食べる専門。。
 
 

着いてすぐに
スペイン料理
 
 
 
 
サクッとワイン1本空にしてホテルへ
 
 
錦市場 すごーい人、人でした。
外国の方いっぱいです。
 
 
 
 
4時頃だったのでラウンジはティータイム
小さなパンプキンケーキと豆乳のスコーン
他は柿の種とキャンディー・・・残念だ!
 
 
5時からはクラッカーとハム
ワインは飲み放題だけどビールは有料
 
 
小ぶりの大浴場??
貸し切りだった(笑)
 
 
お風呂に入ったら出るきが失せて
部屋飲みに!
夜のラウンジでお茶漬け
 
 
ただのホテル飲み会で終わった1日でした。
 
いつもありがとうございます!