コミ結婚をしたという友達が居るけど、

お互いがお互いに、こういう関係になるとは、


最初には全く思わなかったって話を聞くんだ。

コミケでは、いわゆるオタク趣味を持っている人が多いけど、


概して内向的な人が多い。

つまりは、性格的に熱しにくく冷めにくい人が多いということ。


他にも独立独歩的な孤高の人も多いし。

そんな人が、知らない人から恋愛的にアプローチを


されたらどう思うだろうか。

前々からコミケのキーワードは人と人との繋がりだと書いたけど、

最初から恋愛目的でコミケに参加することはやめて欲しいな

キミはもしかしたらそれでも良いのかもしれないけど、


その行動で迷惑する人も多いだろうし。

まずは、作品を眺めて、その後ろにある想いを


受け止めることから始めてほしいな。

それが、コミックマーケットという場所だから。