梅雨の晴れ間 | ニャン子とマリコと時々ワン子

ニャン子とマリコと時々ワン子

茶しろ猫ミルク、ナッツ兄妹
三毛猫イブ、サビ猫ノア
白黒まめ、和菓子兄妹あずき、おはぎ、わらびと8匹の猫たちと暮らしています。


久しぶりの朝ランの写真


真ん中に見えている大きな木

通称私のパワースポット

あの木の下で深呼吸するととても気持ちがいいんです。


今日はあいにくの雲空ですが

この時期雲がありがたいです。


途中膝が痛くなりロングは走れなかった😅

どうすればいいか?

悩みどころです。


おはぎ


暑くて伸びていますね。

暑がりなおはぎは家のあちこちでこんな感じで伸びてます🤣



私の王子ミルク


どんなでも可愛いが溢れる



そういえば先日

朝虹🌈を見ました。

慌てて携帯で撮りましたが一瞬の出来事

あっという間に消えてなくなりました。

憂鬱な梅雨だけどいい事もたまにはあるんだね😉