キャンドゥ、めちゃくちゃ近くにあって、セリアも同じ距離にあるけど断然キャンドゥの方が利用率高いんですが、主に利用するのが文具やレジン、裁縫コーナーなんです‼️




でも、ネイルしているのにネイルコーナーをあんまり見ないなぁと思って、フラりと寄ってみるとネイルでは使わないけどハンドメイド系で使いたいものがあったので購入💕







それが、ネイルを装飾する為にネイルの上に乗せる可愛いパーツ✨



カラフルでハートや花、星に丸のチップで、早速家に帰って色分けをして使いやすいように仕分けました👏💕





可愛い❤️
純粋に可愛い❤️




中には欠けていたり、形が歪すぎたり、厚みがなくペラペラだったりしたものもありましたが、手作業で仕分けることのメリットはそれを使用する前に取り除けること‼️





うまく仕分けられて満足(●˙꒳˙●)





どんなのを作ろうか今から頭の中が忙しいですㅋㅋㅋ









(\_(\
(●˙ϖ˙●)♡