昨日、私がSuperStar YGのiKONのイベントをしたいが為に必死になってアカウント情報を探していた3月12日。








ROSÉさんの歌声、MVの世界観、惹き込まれましたଘ♥️ദ
ブランコを見た時DDUーDU DDUーDUのROSÉさんを思い出します🥰




その日に私にとって嬉しく心が踊り、口元は落ち着きがなく、涙が目尻にたまる瞬間が分かるくらいに幸せな事があったという知らせを今日の午前2時に受け取りました.目



これに気付いたのは仕事を終えた後でしたが、この記事を書いている今も嬉しすぎて、幸せな状態です💓




それはハンビンさんの活動メール📩










少し前に登録をしていたハンビンさんの131時間限定で登録ができた活動を知らせてくれるメールを送ってくれるというものにメールアドレスを登録したと記事で書きましたが、そこからちゃんとメールが来たことにも感動はしていました。



ですが、一番の感動はそのメールに添えられた動画のアドレスの先で、ハンビンさんがメッセージが貼られていると思われる桜の木が壁に貼られたスタジオでダンスをしている動画。。。



この動画、限定公開されているので私が知っている限りではハンビンさんのSNSアカウントや動画が上がったチャンネルにアクセスをしても見ることができず、多分、この動画のアドレス、リンク先を知っている人しか見れない状態になっています。


登録をしていてよかった(◍。;´ꇴ`;。◍)




限定なのでスクショなどは上げませんが、活動を再開してくれたという事とこれが現実であることにハンビンさんが再び音楽の世界に帰ってきてくれたことに感謝しかありません花束




これからがとても楽しみですラブラブ






iKON🥎iKONIC