一昨日は「いってらっしゃい」記事しか書かなかったけど、寝る前にTL見て、PENTAGONのアカウントとフォローしているユニバースの方の投稿、そして、記事を1つ(記事と動画が2つ(PENTAGONとBTOB)記事内)で把握しました☺️


どちらのグループもメンバーが見送りに来てたね🥰


特にPENTAGONの方の投稿でちょっと泣けた(இ﹏இ。)






本当に実感わかないな…行く前にごはん食べる時も、なにこれ本当?お客さん髪型が気に入らないんですか?髪を剃る時も何これリアル?なんでこんなに坊主が似合うのか、なんでよりによって僕があげた迷彩ズボンを履いて僕を泣かせるのか…誰よりも健康でうまくやっていくからでしょ(CUBE_PTG_JAPANより)

シノンさん😢

髪の毛、シノンさんが切ってあげたんだね✂️




ちょっとしか見えないけど迷彩のズボン👖


キノさんも坊主になったジノさんのこと、シノンさんの投稿にも触れていたけど、キノさんジノさんが練習室に応援しにきてくれた時に坊主姿を見て、寂しくなって泣いてしまったらしくて、それを知った時は本当に…


やっぱり分かっていてもお兄さんに1年以上も会えないのは寂しいよね🥺




坊主姿が本当に似合っていてかわいいんだジノさん。。。







車から移動していって、入る手前でハグしていてそれも結構グッと来たんですけど、それよりもグッと来たのが




この2人の「진호형 가지마~~~(ジノヒョン 行かないで)」が本当に心にグッと来た(。இ﹏இ。)


でも、これからPENTAGONは1年ずつ兵役に行く人が出てくるんだよね🗓️

ヨウォンさんの96年までいって、1年開いて98年のキノさんとウソクさんの兵役がくるからね(¨)


だけど、ジノさんのお手紙(音声あり)ですぐ帰ってくるからしっかり食べて元気でって言っているから元気に待ちましょう🤗





愛するユニバースへ

僕は今多分とてもぎこちなく慣れようとしているところでしょうね?もう寂しがっているのか、悲しんでいるのか。
ゆっくり休みに行くと思って笑顔で挨拶したのかは分からないけど僕はすごく楽しいです!新しいものを見て、感じて、我が国を守る誇らしい一人になりに行くので悲しまないでください。僕がいない間、元気でご飯ちゃんと食べて、僕のこと忘れないでね(しくしく)すぐ帰ってくるので悲しくても長く挨拶はしません。健康でたくましく行ってきます!皆さんが僕が歌う理由の全てです。世界で一番愛しています。じゃあ、行ってきます。忠!誠!



ジノさんの音声はヤバかった🥺

特に「僕のこと忘れないでね」って泣き声出して言うから本当に悲しかった!すごい上手かった…すごく上手かったけど、あんな声だしたらダメだよジノさん🐰

泣くから🌊そんな声だしたら本当に悲しいから🌊





元気に待ちましょう。





私は雑食だから、もう兵役期間が近い人達多いから悲しんでいられないのが現実なんですよね(T-T)

悲しんでいたらメンタルがもう崩壊してしまうので、しっかり待ちます‼️








本当に健康と怪我だけはしないことを願って🙏








🌏PENTAGON