CARATの皆さん、今回の日本シングルの掛け声、聴きましたか?
 

 

 

 
結構メロディに合わせて、CARATも一緒に歌うような掛け声が多いですね~♪
 
 
 
 
Our Dawn IsHotter Than Dayよりかは歌っていませんが
(この歌は結構ガッツリ歌っている気になる掛け声ってイメージが強い🤭)
 
 
 
今回のSEVENTEENの【舞い落ちる花びら(Falln’ Flower)】の掛け声、メンバーの名前の部分がまさかのメロディに合わせてでビックリしましたハッ
 
 
 

 
 
 
今回嬉しいことにメンバーの名前のあとにCARATって言ってくれていて、まさかのメンバーの名前のあとにCARATが加わるなんて、嬉しいですね(●´ϖ`●)
 
 
 
スングァン팬の姉はこの掛け声に関して、
 
 
「え!?今回の掛け声ヤバくない!??(⊙ө⊙)
メンバーの名前のところ歌ってるんだけど(´⊙ω⊙`)
 
 
姉はSEVENTEENの掛け声(難易度が上がっていく度、新しいスタイルが出る度)に一度躓くタイプですㅋㅋㅋ
 
そして、覚えてしまったら楽しくなるタイプです🤣
 
 
 
 
 
 
 
今回初めて姉はこの動画で掛け声を知ったのと同時に新しいペンライトの姿も見たようなんですが、ひたすら掛け声がヤバイと騒いでから落ち着いた瞬間に
 
 
「新しいペンライトってこれでしょ❗すごい可愛い‼️今回買って正解だったね( *¯ ³¯*)ノ♡」
 
 
って切り替えの早さといったら、、、
 
 
ペンライトが可愛くなったのはそうだけど、可愛いか可愛くないかは置いておいて、今回、コロナよりも前に当落が分かった時点で既にFCでは売り切れていて、今回オンライングッズ販売でやっと公式で買えたって安心した私は
 
 
「うん、可愛くなったでしょ!ってか、初めて見たの!?」
 
 
新しくなったと言っていたのに見たこともなかったことに驚きました(¨)(‥)(..)(__)
 
 
色々私にぶん投げすぎでしょ(・_・)姉!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¹⁷💎carat