InstagramでiKONがサビのダンスをコンビで踊る動画を見たんですが、各コンビで個性があって楽しかった😀💕




音楽活動を楽しんでいるなら全然良い!
팬の見えないところで苦しい思いをしていると思うし、iKON以外のアイドルでも感じてきますし、表面上の感じが全てではないし、受け取ってはいけないと解ってきたし、ただ楽しむだけでもいいけど、なんか私は何かが出てきた時の為に構えるようになっちゃったからもう前みたいな팬活はできないかな~❓

でも、素直に受けとる時はあります。
表情を見て判断するのもあるし、全部疑っているわけじゃないから楽しむところは楽しもうという感じで⬇️⬇️⬇️

⚠️全部音楽が流れます⚠️
動画をお借りします🙏


双子コンビは兄弟‼️って感じが強いㅋㅋㅋㅋㅋ

最後指ハートで終わるのにすぐにチャヌさんが「よしっ」なるところが本当に弟で可愛い🥰



おせっけ~~は特に絡みはないし、ジュネさんがさらっと踊るのに対してバビさんはなんか振りを一つ一つ確認しながら動いているのが不覚にも可愛さを感じる(●´ϖ`●)




このお二人は妖精❓小動物❓コンビㅎㅎㅎㅎㅎ


ドンヒョクさんがとにかく距離が近い感じがするけど、上の2つのコンビと違って少し距離が近いのもいいね♥️



ジナンさんを除いて(誕生日を考えるとユニョンさんは同学年だけど)年下のiKONは歳が近いからか惹かれる🧲♥️




☺️