ここ1ヶ月、手書き・プリント両方でネイルチップを作っているんですが、iKONのことばかり考えていたらさすがに作りすぎた叫びあせる


一応(前載せたのも含めて)できた分を投稿🤡



ハンビンさんネイル😎


5gamは、Ko.B(코비)ちゃんと空を飛ぶ船=ハンビンさんって思ったら作っちゃった感じですね~恋の矢

あとはハンビンさんのお誕生日迎えるっていうのもあった




逆さになっているのは自分が見るより手を出した時に相手の方に絵がまっすぐ見える感じにしたくて試しに作ってみました!!



そして、やっと作ったバビさんネイルㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


なぜか最近ハンビンさんのネイルチップばっかだったし、何気なくジナンさんとかジュネさんのことばかり記事にしていたから自分で「バビペンか?私」ってなったあせる


だけど、ちゃんと作れますアップ
バビさんのネイルチップ!!


バビさんはラップとかアメリカとか靴とかアドベンチャータイムのビーモとかたくさんあるけど、それはまた別の機会にとっておいて…


今回のネイルは‼️


プーさんとご家族からイメージ🤗💕


プーさん以外はバビさんとご家族です(●´ϖ`●)

バビさんは写真をプリントではなく、リトルバブを描かせてもらいました❣️

はい❣️


そして、親指だけ別でネイルプリントだからこそのチップ




私の思い出とタトゥー😎


アクシデントあったから生まれた思い出だけど、大切で一生忘れない思い出なので形にしました🤧ラブラブ



そして、ジナンさんのタトゥーネイル🤗





1枚に1つのタトゥーはなんか寂しかったり、不自然だったりしたので今回は1枚に2つのタトゥーか2枚で1つにしたところ4枚余ったので、面積の広い親指に最近一番嬉しかった写真パネルをプリント📃

額買ってないから、常に見れる状態じゃないので爪にIN!!


1つ後悔したのは、また作り直す上で今度は黒じゃなくて灰色で中性子を加工って思ったことかな…。



思い出に初めて動画にまとめてみました


動画で撮ったのとスマホの動かし方がぎこちなくてガクついているのと編集アプリ初めて使って意味わからず、いきなり場面が変わりますあせるあせるあせる


BGMはLONG TIME NO SEEを入れたので、音量に気を付けてくださいひらめき電球


オルゴールとかで良いのがあったらBGMを変えますビックリマーク



さて、次はアドベンチャータイムとプーさんとバビさんのネイルでも作ろうかな?