久しぶりにTwitterの更新を確認していたら、診断系をやってみたというのをツイートしている人がいて面白そうだったからリンクから行ってみたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ちょっとお遊びに~~~音譜


iKONからのイメージというのをアカウント名と本名をカタカナ漢字ひらがなで計5回してみた❗



結果、




1回目(本名カタカナ)



ハンビンさんに笑われ、バビさんには声がでかいと言われて、ユニョンさんには(頭か?ん?)お花畑と…

そしてジュネさんには頭悪いと言われ、チャヌさんには元ハンビンペンかと言われる…。そんな私ㅋㅋㅋㅋㅋ

ドンヒョクさんにはなぜか回答を拒否されるㅎ

でも、ジナンさんには優しいらしい目


2回目(アカウント名)


ハンビンさんまだ笑っているよㅋㅋㅋㅋしかも、爆笑爆弾

ジナンさんの口開いてる…は、今当たってる
親知らず抜いた痛みで口閉じてると痛いから、マスクして口開けてる、うん。

バビさんにはなぜか教えてもらえず、ジュネさんにはiKONIC(コニギ)認定され、ドンヒョクさんにはなんだろ未熟だと言われ?、チャヌさんにはデレられる恋の矢

とりあえず、ユニョンさんにはブーメランでパー


3回目(本名漢字)


まだ笑うか、ハンビンさんDASH!

ジナンさん…お金ないよㅋㅋㅋ
ユニョンさんのとなりかな~見てるのは😶
ドンヒョクさんがここでデレたラブラブ

チャヌさん、ノーコメントでㅋ

おせっけは、飼うか飼われるか…どっちも嫌だあせる

嫌ではないけど、人の自由を制限したり、されたりする関係はどんな感情を抱いていても嫌だハートブレイク


4回目(本名ひらがな)


ハンビンさんの回答なにがあったㅋㅋㅋㅋㅋ

ジナンさんには興味ないって言われたけど、

あとの6人はなんだろう?急に妄想系に入ったな…
バビさんはもうLOVE MEだし恋の矢ㅋㅋㅋㅋㅋ



5回目(アカウント名カタカナ)

ジナンさんは後半急に冷たくなった…。
逆にハンビンさんは熱を上げてきたㅋㅋㅋㅋㅋ

ユニョンさん、、、うーん🤔ないかな~←失礼あせる
チャヌさん、ごめん。元ビンペンのチャヌペンじゃなくて、ずっとバビペンですドンッ

クチルズは、妄想の中ではありがたい合格

バビさんのは、うーん🤔ノーコメントで🤗




妄想と言えど面白かった~音譜
ハンビンさんに笑い続けられるのは想像したらおかしくて、歯茎の痛み少し忘れられた!!


たまには診断系で遊ぶのもいいね!!