体験教室にて | MiRunのブログ

MiRunのブログ

きっとマメにはできないけど・・・

出店のこと、作品のこと教室のことetc・・・マイペースでブログに綴れたらいいなぁと思っています。

今日も元気合格な♪MiRun♪ですニコニコチョキ



HPも順調にリニューアルが進んでいますチョキチョキチョキ


兵庫と千葉で携帯しながら、3月中のリニューアル完了目指し頑張っています音譜ニコニコ音譜

といっても頑張ってる割合は私が3割チョキチーム兵庫のゆみやん7割べーっだ!

私は口の方が頑張っていますニコニコラブラブ




ではでは音譜今日のブログはクラッカークラッカークラッカー


今日は週末に体験レッスンにいらっしゃったSさんとNさんの作品のご紹介をしたいと思います。



MiRunのブログ
クローバーSさんの作品クローバー


クローバーNさんの作品クローバー
MiRunのブログ

お二人ともルビー色のストーンを入れたシルバートップのネックレスを制作されました。


初心者とは思えないこの仕上がりラブラブ!音譜すごいなぁと感心してしまいましたニコニコ音譜


って先生の私が感心してる場合ではないようなガーン

私ももっといろいろ勉強してさらなる上を目指さないとクラッカーと新たなる挑戦を決意しましたにひひチョキ

こういう真面目な♪MiRun♪もたまに出現しますニコニコラブラブ



今回レッスンされたお二人はシルバーがお好きでアートクレイシルバーの教室を探されてたとのこと。来月からレッスンを開始されることになりましたラブラブ



イベントへの出展もいろんな方との出会い、いろんな経験があり素敵なので大好きですが、あるきっかけで始めた講師活動もイベントとはまた違った出会いや経験があるんだなっと思う今日この頃ですチューリップ黄コスモスチューリップ赤ハチチューリップ紫コスモスチューリップピンク



HPのリニューアルしている間は毎日少しずつ様子が変わります。

たまにお見苦しい箇所も出現叫びかもしれませんが、ご了承くださいあせる


ホームページはこちら右矢印♪MiRun♪HP



♪MiRun♪