純銀のベビースプーン | MiRunのブログ

MiRunのブログ

きっとマメにはできないけど・・・

出店のこと、作品のこと教室のことetc・・・マイペースでブログに綴れたらいいなぁと思っています。

最近、HPの写真データを整理していると目


あれはてなマークショック!はてなマークこの写真ってHPにアップしてないやんガーンガーンガーン

の続出ですあせる

でもチーム♪MiRun♪は頑張りますチョキ今日も一日音譜キスマーク音譜もフル稼働でパソコンに向かっていますにひひ



その写真達の中でオーダーでの注文でいただいた 純銀ベビースプーンのペンダントトップを今日は紹介ニコニコ音譜

ブログも頑張る♪MiRun♪ですにひひ音譜

MiRunのブログ-純銀のベビースプーン

このトップ大きさ4mm×18mmなんです。ミニミニサイズのスプーンです音譜もちろんハンドメイドですニコニコラブラブ


出産のお祝い品ということだったので、誕生石を入れてみました宝石緑宝石紫宝石赤


欧米では「幸せな赤ちゃんはスプーンをくわえて生まれてくる」と言われ、スプーンは
「一生食べ物に困らない」という豊かさの象徴だそうですラブラブ!


また、銀はその白い輝きから「純粋」「無垢」を象徴しますので、銀のスプーンは、まさに生まれたての赤ちゃんに幸運をもたらすお守りだそうです。

この赤ちゃんが幸せになりますようにラブラブクラッカーラブラブ