本日も雨(ノ◇≦。)

 

朝少し晴れてるじゃん!なんておもって

天気予報みたら「午後から雨」だって。

 

どうした?お天道様虹

 

夏に働きすぎてお天道様もシルバーウィークかな?

とか無理やりな考えで雨をしのごう。

 

 

土曜は今週やらないといけないことのまとめ日!

まだ残ってる課題を片付けて、

仕事もやって、

でもいいことひとつ^^

行動することは大事だなと実感しました。感謝。

 

 

☆昨夜の晩御飯メモ☆

 

・豚肉と白菜のミニ鍋

・ちくわとピーマンのきんぴら

・アボカドとトマトのサラダ

・納豆

 

「100均で購入した一人前鍋を使ってみた。

まだ大きい土鍋は汗っかきの旦那様には

早い季節だから、100均サイズはちょうどよかった^^」

 

 

 

ありがとうございましたチューリップ赤