私の趣味は、

 

①インコとあそぶこと

②ファッションのショッピング

③ドラマ、映画鑑賞(邦画のみ!)

 

です。

 

インコと遊ぶのは日常的で、

どちらかというとインコツインズも

旦那さまがお休みのほうがハツラツと遊ぶので(なんでだ??)

ほぼ毎日欠かさないのが、

ドラマ・映画鑑賞なんです

 

私の相棒といってもいいのが

huluとNetFlixです

 

もともとはレンタルしてみるのが主流だったけど

レンタルよりも配信の早いネット動画の魅力を知ったら

もうどっぷり虜ですドキドキ

 

 

今期は久々に連ドラにも

はまりました!

 

「好きな人がいること」

「営業部長 吉良奈津子」

 

この2作品はみてました。

 

でも時期的に今週両方とも最終回><

楽しみが減って残念です・・・

 

自己満で次回の記事で感想を書かせてください^^