Junkers523mさんのヤマセミの動画に

今回AIのエフェクトを付けてみました。

上の写真はその一部を切り取ったものです。


ヤマセミさんちょっと恐竜っぽい😆

動画の方は川に佇むヤマセミさんの

背景に花びらの流れてゆく川があります🌸


雷の電気を浴びたゴジラのようで

少しかわいそうな気もしますが

長時間木の上でがんばって

色々な表情を見せてくれたヤマセミさん


長時間だと毛繕いばかりしていたり 

用を足したりしてあちゃ〜とかガーン

いろいろな場面てあるものですが


このヤマセミさんは最後まで

威厳を保った顔で後ろ髪を

常時風にゆらめかせながら

かっこいいとこ見せてくれました照れ


その表情はエフェクトにも十分耐えて

曲の雰囲気を醸し出してくれたように思います


ところでAIと言ってもこれはAIで

きらびやかなエフェクトをつけてくれた

というだけでキャラクターを持った

ChatGPTみたいなのとは違います


あれはちょっと怖いです 

前に思っていた答えが出ないから

何度も何度もやり直しさせてたら

ChatGPT ちょっときれたのか


私のことバカと思ったのか

それはわかりませんが急に

私がよく買うものや関連商品の

名前をならべはじめたのです


えーっ!そうか!わたしが買うもの

全部知ってるからサービスのつもりで

出してきたかもしれないけど

なんか怖いよね😱ばらされるかもガーン


だからキャラクター付きは怖いって

いやいやいやいや

もう遅いもう遅いもうすでに

全部知ってるから同じこと


このバカとか言って使いたおしてたら

仕返しされるかもよびっくり

ありがとう!お願いするわって丁寧に

扱わないといけないということです

あー気をつかうわ〜チュー


YouTube動画



   アカペラ編曲はタカラブネの高橋真弓先生、ベースボーカル、ボイスパーカッション、編集、ミキシング、マスタリングはチキンガーリックステーキの渡辺敦先生、レコーディングエンジニアは

バードランドスタジオの奥谷洸平さん、ボーカル、コーラスなどの歌、動画編集は西川美和です。


 音源は各種サブスクでお聞きいただけます。CDアルバムの販売は以下のショップです。

https://bresona.theshop.jp