ERジェームスギャルウェイが咲いていましたピンク薔薇

お天気悪いと野鳥でも色合いが寂しかったり

するけどこの薔薇にはなんか似合ってたおねがい



年末でなかなか出かけるひまもないので

前に撮った写真でストーリー動画を

この頃作っていたりします口笛



ゴイサギのお兄ちゃんの可愛い写真が

あったのでそれを拡げてみました爆笑





どんなかしら?音楽に歌をすると

気が散ってしまうので

ちょうど時間がぴったしだったピアノ曲

にしてみましたうーん

クラシックだから風格ありすぎて

でも微妙にグッドかなほっこり

素敵な先生が弾いてくれたピアノなので

音楽の心が伝わるのかな爆笑



CDアルバム「思いを声に」15曲入りから

「夢響く〜Dream resonance」



このCDは以下のショップで販売しています。




この頃風邪をひいてる方が多いですね。

マヌカハニーがよく効くので愛用しています。

インフルエンザは止められないかもしれないけど

普通の風邪ならちょっと舐めるだけで

鼻水は止まる、のどにもよく効いて

何もなかったかのように治ります。


漢方なら葛根湯と麦門冬湯で8割は治るかな。

でも咳が出たらお医者さんに行ったほうが

いいし、薬は資格がないと言えませんね。


ハチミツは食べ物だから安心です。

(1才までの赤ちゃんにあげるのは禁止)





2024年良い年になるといいですねチュー

悪くなるひどいニュースが多すぎてガーン

そんな言葉もなかなか口から出て来ない感じ

せめて地震がくるのはトランプ大統領に

決まった後にと心から願います🙏

阪神大震災経験者だからついつい

そんなこと思ったりしますキョロキョロ

愛すべき日本国民のご無事を心より祈ります🙏