金の目にクロでキンクロ👀

羽に白いところでハジロ🪽

でキンクロハジロの鴨さんです🦆

金の目が波に映ってアラアラ不思議😳

ミャクミャクみたいに目が増えた〜







茶色の鴨はよくわからなかったけどうーん

写真見ると同じヘアスタイルピョコンはねて

金色の目のようなのでキンクロハジロ

雌でしょうかおねがい羽ばたいてくれました🪽




CDアルバム「思いを声に」15曲入りより

「思い出は風景画のなかで」

junkers523mさん協力の動画により音楽と合わせたビデオを作ってみました。ヤマセミの表情までよくとらえられているので、面白くて可愛い映像がいっぱいです。


この曲は前に録音したものをアルバムのなかに

加えたので声は今よりすこし若いでしょうかチュー


世界一にも選ばれたアカペラグループ

TAKARABUNEのメンバーが参加して

くださって、なかでも高橋真弓先生には

アレンジから録音まで大変お世話に

なりました🍀ありがとうございました😂


CDアルバムは以下のショップで

販売しております。