junkers523m さんの協力により動画使わせていただきましたほっこり





少し映像が暗かったので明るくしたつもりが

色褪せふうになってしまってガーン


動画の場合の編集の仕方知らなかったなぁ

苦肉の策で歌詞を画面に入れて


ちょっとにぎわしてみましたチュー

ヤマセミちゃんの表情については


めちゃくちゃ可愛いです💘💘

そしてうたの内容ははてなマーク


名も無き草の根が工夫に工夫を重ねて

多数の命をつないできたことを思えば

その感謝や残していこうとする力を

守りたいと思うのは当然だろう

有限であるからこそ悲しみもあるし

それこそが原動力になる


良ければ一度聴いてみてください

🍀ฅU´ᴥ`Uฅ🍀( ღ'ᴗ'ღ )🍀ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🍀



天使*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚天使


オリジナルアカペラ15曲「思いを声に」

Spotify, iTunes, Amazon, YouTube Premium

など各種サブスクでもお聴きいただけます🎧


ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)


CDもこちらで販売しております💁🏼‍♀️

ベース ブレゾナショップ




中秋の名月もよく見えました満月

もみじ涼しい秋を楽しみたいですねウインク

♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡