今まで使ってた歯ブラシと全然違って凄くきもちいいです!!奥歯を磨くときに普通の歯ブラシだと痛く感じてたのがこのビトイーン贅沢は痛くない!!毛束が多いので少し動かすだけで色んな所が磨けてる気がします!これからはもうこれしか使えない(*´∀`)♪


樹脂粘土粘土でつくってUVレジンでかためました!!