あす12月30日はミルちゃんの5歳の誕生日ケーキ


ミルちゃん誕生日おめでとうプレゼント


1日早かったけどmamaとpapaからプレゼントだよ音譜



カメリアのブログ


JEWEL CAKEの迷彩柄のスカルワンピース


メチャクチャかわいいねワンピース



カメリアのブログ


なぜかお揃でマリちゃんも。。。


実はマリちゃんの誕生日にはプレゼントがなかったんだよね

ごめんね。。。



カメリアのブログ


年明けの1月5日には君たちの妹(エルモ)が家族の一員になるので


仲良くやってくれるかとても不安なんだよねかお汗


ミルちゃんは大きいワンちゃんでも仲良くやってくれるから安心だけど音譜


問題はマリちゃん仲良くなってくれる事をちょっとだけ期待してますよしっぽフリフリチョキ


1ヶ月ですでにマリちゃんより大きくなってたよ目